Sadakick’s チラシの裏

東京に住んでいるサラリーマンDJ、Sadakickのブログ

Sadakick、はてなブログ始めます。

f:id:Sadakick:20211022152800p:plain

どうもこんにちは、ご覧くださってありがとうございます。

東京でDJをしたりパーティを主催したり飲んだくれたりしている「大声パンクロックおじさん」「新宿で一番友達の多いDJになりたいDJ」こと、Sadakickでございます。


Twitterを中心に情報発信したりだらだら駄文を書いたりDJの告知をしたりしているんですが、どうしても長文を書きたくなることがあります。ブログやってみたいって10年以上思ってるのにいざ始めてみるのはなかなか難しいものです、なんですが、今どきのはてなブログってめっちゃ気軽なんですね、サイコー。

 

noteをやってたこともあるんですが、運営のポリシーが気に入らなくて(直球)100記事くらいはあったのですがえいって辞めちゃいました。

 

30代の生活、満足しているところもそうじゃないこともあり、日々いろんなこと考えたり悩んだりしてます。

 

それでもなんか、自分の人生をよくするためにインターネットと付き合っていきたい。そんでいろんな人と楽しいことしたいんすよ。

 

というわけで新たな冒険を。

Sadakick始めます。