Sadakick’s チラシの裏

東京に住んでいるサラリーマンDJ、Sadakickのブログ

バックスペースとデリートと改行を押さずに1000文字の日記を書こう①

おつかれsまあです、Sadakickdegozaimasu。kyouhakinnrおう感謝の日でしたが、たぶん15時間くらい根間宇曽田、今日も各所でいろんあDJイベントが行われておりコロナ前のイベント胃感がもdてkじたかんじがいsており、Twitterwo見るのも日々楽しいなという気持ちでおります。最近はふかしぎをんでれBOYなどのポエトリーリーディングの楽曲を聞くのにハマっておりmうっかりじぶんでもやってみたいなとおもったろいしおyております、ビートジャックっていうんだっけ、HIPHOP関連でたまに目にするけどあんな遊びをしてみて録音したら自分の声が気にいらなくてうえーってなったりしておりました。次のdjで晩までは1週間強くらいあるのd素が、そこからちょっとhがd-どなスケジュールになったりするので、皆様にいっぱい合えたらいいなと思っています。まだ400文字以下か、なかなか1000文字って長いね、。FF14もがんばってやっており、コーヒークッキーを頑張って役たことで、家を買うために友人にした借金を返済することが出来そうです。でもさ、もっとデカくて立地のいい家に引っ越したい野望があります。ラーメンやーも継続したいが、クラブをもっとクソで隠したいなと思っております。あとお客さんいっぱいいる感をsだすのにマネキンを置くという方法を考案したいのでそれもたやりたい。ミラプリのセンスがないのでそこは鍛えねば、というか自分のファッションでさえもうまくいかないのだけどできるのかな、ただ、ララフェルはとても良いのでうちのFightinfistくんをめっちゃオシャレにしてりゃ利泰と思っています、それにしてもPS$でやってるとぜんえぜんしゃsぢんが上手く撮れないので、これは誰かを雇ってとtrてもらうくらいのほうがいいのかしら何hん手思っています。またDJのはなしにもどるけれど、先週の亀戸本当にくしゃくしゃになるほど楽しかったな、ロックみゅ^10区は偉大です。DJごとに個性があって、すごくいいイベントだなと思いました。、しゃんでぃは5にかkぁんもイベントくんでスゲー大変だったと思うけど緒yたのしかった。ようやく900文字、明日はひさいsぶりにオフィスにしゅっさするので早起きですmでもねすぎてねくくないな、なんか不安や口とかもふくめてアウトプットしていくことはだいじだな、またやってみよいうとおもいます、それでは