Sadakick’s チラシの裏

東京に住んでいるサラリーマンDJ、Sadakickのブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

バックスペースとデリートと改行を押さずに1000文字の日記を書こう①

おつかれsまあです、Sadakickdegozaimasu。kyouhakinnrおう感謝の日でしたが、たぶん15時間くらい根間宇曽田、今日も各所でいろんあDJイベントが行われておりコロナ前のイベント胃感がもdてkじたかんじがいsており、Twitterwo見るのも日々楽し…

私のTwitterの利用ポリシー

こんにちは、Sadakickでございます。 主に連絡や発信にTwitterを利用しており、はてなブログがサブの発信媒体という感じにしていこうと思っております。 TwitterPRO機能について 昨日?今日?くらいからTwitterにプロ機能というのが追加されたので、DJとして…

Sadakick、はてなブログ始めます。

どうもこんにちは、ご覧くださってありがとうございます。 東京でDJをしたりパーティを主催したり飲んだくれたりしている「大声パンクロックおじさん」「新宿で一番友達の多いDJになりたいDJ」こと、Sadakickでございます。 Twitterを中心に情報発信したりだ…